
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    散歩行きたくないよ〜。

    7






    今日の夕方、風がとっても冷たく

    散歩に出かけましたが

    耐えられなくてすぐに

    帰ってきてしまいました。




     



    いつものきなこの散歩のお話しをします。


    きなこは散歩に行こうとすると

    動こうとしてくれません。







    そこで、ピーピーとなるぺんぎんのおもちゃを

    持って出かけると

    それがほしくて、ついてきます。






    右へ左へ、振り返りながら

    走る。走る。





    いつまでも、おもちゃをあげないのは

    かわいそうだと、

    投げて、拾わせると

    持ったら

    そこから、動きません。

    『ぺんぎんさん、ちょうだい』と

    言ってもくれません。







    ペンギンさんを持ったら

    その場で、ガジガジ噛んで

    ピーピー、いわせてます。





    帰りの道は

    ペンギンさんくわえたまま

    まっすぐ走って帰ります。

    近所の人が見たら

    きなちゃんは

    自分のおもちゃは

    ちゃんと持って

    おりこうさんね。

    という風に見えるでしょう。








    JUGEMテーマ:ダックスフンド




    新しいおもちゃ

    0
      新しいおもちゃを買いました音符

      きなこ犬3は、食べ物系(ガムとか)じゃないとすぐ飽きてしまうので
      餌を中に入れるタイプのおもちゃを買ってきました
      これなら飽きないかなはてな


      おやつが出てくるまでは一生懸命噛んでいます
      餌がなくなると駄目かな困った




      檻の中で、物欲しそうに見ているきなこ犬3
      私達が何かを食べているとワンワン音量吠える、きなこでした

      本日の獲得品

      0
        きなこ犬3のお友達にと
        エヌ姉がゲームセンターでゲットしてきましたまる



        デカイぬいぐるみクラッカー



        しかし、あまりにも大きく怖いのかいつものようにブンブン振り回したり
        しない様子困った
        きなこになりましたZZZ


        エヌ母まるが犬の気持ちがわかる本という本を購入しました

        本当にきなこの気持ちはわかるようなるのかはてな

        これから私も読みます走る

        付録が!!

        0
          最近、雨続き雨で散歩に行けないきなこ犬3です
          いぬのきもち今月号の付録の水入れボウルを壊されてしまいました困った
          きなこに渡したらあっというまにボロボロにドクロ



          シリコン素材は噛み応えがあるのか
          なかなか離してくれない、きなこ犬3


          どんどん噛みちぎって
          最終的には底の部分だけに困った



          散歩で活躍したのはわずか一日落ち込み

          シリコン系の壊れないおもちゃを探したいと思いますドクロ

          テニスボールで遊ぶ

          0
            ご心配おかけしましたが、下痢も治りすっかり元気になりました犬3


            きなこ犬3に、以前に電動ボールを買ったのですが
            数分遊んでそれっきり、遊ばなくなりました困った
            せっかく買ってあげたのに~悲しい



            掃除をしていたらテニスボールが出てきたので
            きなこ犬3に渡して見ると・・・


            電動ボールよりも興味を持ってくれたみたいで
            夢中になって遊んでいます笑い


            テニスボールはお気に入りの様ですラブ


            電動ボールよりもテニスボールのほうがよかったみたい困った

            動くぬいぐるみ現る

            0


              きなこ犬3のベットに知らないワンちゃんが・・・・はてな


              このワンちゃんは、エヌ父が買ってきた
              動くぬいぐるみびっくり
              ラブリーワンちゃん三男ボギーくん犬7

              きなこ犬3は動くボギーくんを見るなり
              頭突き連発困った
              散歩中は他のワンちゃんと会うと尻尾振り振りしながら近寄ってゆくのに
              ボギーくんは最初からぬいぐるみとわかっているのかはてな
              頭突き連発困った



              そして疲れておやつをねだるとボギーくんには見向きもしない
              きなこ犬3
              なのであった~

              1

              counter

              累計カウント :
              昨日カウント :
              本日カウント :

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>
              profilephoto
              script*KT*
              2009/05/04生
              ミニチュア・ダックスの♂
              好物 ささみベジタパン
              嫌いな物 お米



              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              search this site.

              PR

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM