
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    栗きんとんの季節

    0



      ご無沙汰しております。


      久しぶりの更新になってしまいました。



      8月は仕事で忙しかったので、

      ブログ書く元気もなく、

      さぼってしまいました。困った

      このまま、

      やめてしまおうかと思ったりしていたところに

      ブログが変わるということで、

      JUGEMに移行手続き、しました。



      また、新たな気持ちで、

      ブログ、続けることが出来たらと思います。

      こんな私ですが、

      読んでくださる方々、

      これからもよろしくお願いいたします。すいません







      ここからは

      先週のお出かけのお話です。


      秋と言えば栗きんとん

      ということで、

      栗きんとん発祥の地、岐阜県の中津川まで

      栗きんとんを買いに行ってきました

      パソコン栗きんとんめぐりパソコン
      http://kurikinton.info/



      中津川駅の横に中津川観光センターにぎわい特産館があります



      きなこは入れないので外で記念撮影



      栗きんとんめぐリ 風流(ふりゅう) と ささゆり
      いろいろなお店の栗きんとん7個とお茶の葉のセット 2種類で

      ¥1850 X 2

      中津川観光センターにぎわい特産館だけの限定セットらしいです

      中身の栗きんとんの写真を取るのを忘れてしまいましたドクロ

      エヌ家では母・私・姉の三人で

      一つの栗きんとんを三等分して食べ比べました

      店ごとにやはり甘さや栗の粒の大きさが違って

      栗きんとんは奥が深いなぁと思いました





      栗きんとんのレプリカストラップを買いましたハート

      食べれそうなくらいそっくりですびっくり

      でも匂いはプラスチックのような匂いでした困った

      きなこは、栗きんとん食べれないので残念な旅だったかな

      次はきなこも食べれる物を買いに行こうねラブ







      最近のきなこは、


      何かのアレルギーで痒い痒いで、

      皮膚に掻き後が目立っていたので

      病院でお薬をもらい服用しています。悲しい


      アレルギー検査の事を聞きましたが、

      15種類の結果しかわからいそうで

      それにあてはまればいいですが

      それ以外のアレルギーだったとすると

      うちの子はアレルギーはない。という結果に

      なってしまいます。ダメ

      2万出して、こんな結果はてな

      と、ガッカリされることになるから

      お勧めできません。と言われました。

      それでも、興味があるのなら、検査うけてみてと。

      検査は受けていません。

      今は、薬で落ち着いています。笑顔


      私のブログを読んでくださる方々、

      たいへん ありがたく、思います。ラブ

      これからも、よろしくお願い致します。すいません












      1

      counter

      累計カウント :
      昨日カウント :
      本日カウント :

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      profilephoto
      script*KT*
      2009/05/04生
      ミニチュア・ダックスの♂
      好物 ささみベジタパン
      嫌いな物 お米



      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      PR

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM