
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クッション、破ってる

    0





      昨日は大雨雨だったけど、

      今日は、とてもいいお天気雨でした。







      汚いクッションで、スミマセン。すいません

      最初に破れていたクッションです。






      大きな穴の写真ですが、

      最初はここまで大きくありませんでした。

      洗たくした時にでも、破れたのだろうと

      思っていました。はさみ

      もう一つ黄色もありますが、同じように破れていました。

      でも、きなことは思わず、洗濯で破れたと思っていました。汗







      このクツションも角の所が破れていました。

      どこかか何かで引っかかったのかなびっくりはてな

      と思っていました。

      きなこがクッションをかじるところを見ていないので

      まさか、きなこがやったなんて、思いもしませんでした。















      今年の春の旅行から使っているクッションです。

      これを見て、きなこの仕業だなびっくりと、

      思いました。電球










      でも、きなこはいつ破っているんだろうはてな

      ということですが

      私達がいる限りでは、全然そんな姿は見ていないので

      お留守番の時だと思います。落ち込み

      たいくつになった時にでもしているのかなはてな

      きなこはコングにおやつを詰めて

      お留守番させても

      私達が帰るまで、おやつは食べていません。OK

      そのまま残しています。

      トイレトイレ も外でさせているので

      お漏らしもせず、お留守番していて

      なんて、お利口さんなんだろう と思っていたのに…

      いたずらしていました。困った


      隠しカメラでもつけて、見てみたいです。ムービー











      誤飲!!

      0


        きなこ、今回で3回目の誤飲になります。

        1度目は吸水タオル(スポンジ)、二度目は消しゴム、

        今回はチーズケーキと言っても、

        コンビニで買ったパンの底に付いている

        油をとおさない紙。


        本当の紙は食べてしまったので、

        実際とは違うものですが、こんな感じで、もうすこし

        厚みがあります。

        ○タバの写真ですが一切関係ありません。



        私は、食べ終わったその紙を二つ折りにして

        コンビニ袋に捨て入れて床に置いていたら

        きなこは、コンビニ袋に頭を突っ込んで

        その紙を取り、舐め舐めしていました。

        おやつで交換して貰おうとしましたが、

        いつもなら、交換してくれるのですが、

        紙もおやつも一緒に食べられてしまいました。

        よほど、紙にはチーズケーキがこびりついていて

        美味しかったのか、離したくなかったようです。


        紙は15センチはあったので、腸に詰まるんではないかと不安になり

        母に病院につれていってもらいました。病院

        先生からは『紙だったら、この子ならうんちで出るでしょう』と

        一日から一日半ぐらいで、出るでしょう。うんち

        食欲がなくなったり、水飲んだだけでも吐く様な事があれば、連れてきてください。

        とのこと。

        そうなったら、バリュウムを飲んでどこに詰まっているかレントゲンで

        調べるそうです。その後は~。悲しい

        うんちで出ると聞いて、安心しましたが、本当にうんちで出てくるのか心配でした。







        丸1日が経ったぐらいで、出ました~うんち

        本物をお見せするわけにいかないので、

        こんな感じに細長くなっていました。

        ちゃんと腸を通ってきたんだな、という形でした。

        今回も、反省しました。

        ゴミに気を付けなければいけないと思いました。






        今回の写真ではありませんが、

        2月9日、雪が積った日に散歩しました。

        道は融けていますが、端の方は雪ガたくさん残っていて、

        鼻、首、足毛に、雪が付いてしまいました。笑い




          凶暴  になる

        0


          今日は、たまに細かい雨雨が降ったり、

          風が吹くと寒い日雲でしたが、

          散歩に出かけたときは、

          晴れて太陽暖かかったから、

          長く散歩できました。笑顔

          寒い日は、私達の方が散歩したくないです。困った







          きなこ、

          足どり足跡 も軽やかです。

          嫌な時は、動こうとしません。落ち込み






          日曜日の夜流れ星 に、きなこがおやつを食べていて、

          もう無くなったかと思い、母が、きなこの口の近くちゅー

          手を近づけたら、獣みたいに牙むき出しで怒り怒る

          ガブッ と噛まれてしまいました。

          多分、おやつ取られるとでも思ったのかなびっくりはてな




          母の、傷跡です。

          最近、夜眠くなった時、

          大好きなおやつを食べている時は

          要注意びっくりです。

          あと、玄関から入ってくるよその人には、

          吠えるだけでなく怒

          噛みついています。ダメ

          家族には仕方なく諦めますが、

          よその人に、傷でもつけたら大変なので、

          なんとかならないものかと思っています。

          前はそんなことなかったのですが、最近になってからです。

          普通の時は、とてもおとなしいです。まる






          母とケーキセット食べてきました。

          ケーキを食べるためにお昼抜きです。落ち込み

          きなこはおりこうさんにお留守番できました。




          1

          counter

          累計カウント :
          昨日カウント :
          本日カウント :

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          profilephoto
          script*KT*
          2009/05/04生
          ミニチュア・ダックスの♂
          好物 ささみベジタパン
          嫌いな物 お米



          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          PR

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM