
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    桜満開

    6



    久しぶりの更新になってしまいました。

    昨日は23℃と暑いくらいのいいお天気でした。

    こちらの地方は今が桜満開です。




    きなことお花見しながらの散歩です。




    暑いせいか舌が伸びてしまいます。














    土、日は天気悪いみたいです。

    もう一度くらいお花見散歩できるといいな。






    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    太ってますよ!

    0






      今日は、とてもいいお天気でした太陽

      よそは夏日だったみたいですが、

      こちらは26℃でした。











      きなぞうさん、ふと気がつくと、お腹周りがまんまるびっくり

      まるで、ボンレスハム状態に

      太っていました困った











      前から太っているとは思っていましたが、

      ここまで来ると、お恥ずかしい落ち込み

      ダイエットしなくてはびっくりびっくり










      寒い時は、あまり運動はしていなかったので

      走らせるために公園に行ってきました。ダッシュ

      走る姿は小熊のようです。パンダ











      少し動いただけで、息切れしてますよ笑い

      あまり、走らせ過ぎると

      呼吸困難になってしまいそうなくらい太ってます。

      私たちが、おやつを与え過ぎたからです困った

      何でもかんでも、与えすぎました。

      反省しています。すいません











      そのあとで、きなこはお留守番で、

      母とお茶してきました。

      アイスクリームワッフル、食べてきました。アイス

      これでは、私が、痩せれませんね。にっこり






      アイスクリームちょうだい

      0



        お久しぶりです。

        今日の昼間は、暑いくらいの日でした。太陽

        いつもの公園に遊びに行きました。




        暑いのでアイスクリーム買って食べていると

        きなこ、ちょうだいのポーズです

        アイスの袋のゴミがおちて写ってしまい、お恥ずかしい~落ち込み




        きなこに、少しだけ、アイス、食べさせてあげました

        太る原因ですね困った

        きなこ6.6キロになってしまいました。

        理想は5、5キロ以内だったのに~ダメ




        行き帰りは自転車です自転車

        最近のきなこ、行きたくない時は

        断固として動こうとしません困った

        無理に引っ張ると、首輪だけが

        スッポリと抜けてしまいます。ショック




        最近はまっているおもちゃ、なすとコング。




        いつも、公園でなすを投げて遊びます

        拾って私の方に持ってきますが、渡してはくれませんあかんべー

        引っ張り合いになります




        それに疲れると、ひとりでカミカミしています。





        コング、

        噛んだり振ったりしていますが、なかなか中のおやつが

        出てこないので、一生懸命、食べようとしてます汗




        写真を撮ろうとしたら、何かはてな

        というような顔されました




        長々と題とは、はなれた話になってしまいました落ち込み

        今日のきなこの姿でした~すいません



        おひさしぶりです

        0

          朝晩、涼しくなりましたが、

          まだまだ、昼間は暑いです。太陽

          少し涼しい日に、公園に散歩に行きました。

          今回は、ナスおもちゃで遊びました。





          ビバホームセンターにお買い物に行きました。

          きなこにホットドッグのゴムのおもちゃを

          買ってあげましたが、お店では興味なしでした。

          家に帰ってからは気に入ったみたいで、

          ピーピー鳴らして遊んでいます。ダッシュ

          噛むとピーピーなるおもちゃメガホン、だいたい買ってきた

          その日に笛が外れて、鳴らなくなってしまいます。困った






          こちらの方面の方しかわからないかもしれませんが、

          パステルプリンを開発された、

          スイーツマジック、所浩史パティシエのお店で

          所プリン、買ってきました。ウインク

          とても美味しかったです。まる





          公園で遊んだよ

          0


            被災されている皆様、
            原発で不自由な生活をされている皆様、
            お見舞い申し上げます。

            そんな中、私達は、普通の生活が出来ていて、
            感謝の気持ちでいっぱいです。

            今日は、ぽかぽか暖かい日でした。太陽


            今日も、お気に入りの、わにさんと一緒です。





            おとなしいきなこにみえますが、
            走り疲れて、休憩しているところです。


            走り疲れた顔です。


            おやつでこっちを向かせてます。


            走り疲れて舌がでていますが、


            大好きなおやつには、眼が輝いてます。キラキラ

            お利口にお座りしてるように見えますが、
            本当は、落ち着きなく、飛び跳ねていました。


            皆様の所が、一日も早く、復旧、復興されるように願います。クローバー




            おでかけ その? 観覧車

            0

              今回のお出掛けの目的、観覧車に乗ってきました。観覧車
              私も何年振りかに乗ります。落ち込み




              ペット専用のがあり、このゴンドラが回ってくるまで、
              しばらく座って待ちました。




              中は、記念撮影ができるように、このように日付まで
              入っていました。笑顔



              高い所が嫌いな母と、私。
              動くと揺れるから怖い、怖いショック



              写真を撮ろうと、きなこをあっち、こっちに
              渡すのも、揺れないように、そーっと。困った



              外の風景見るよりも写真撮るのに必死です。落ち込み



              おとなひとり、600円、ペットは無料です。



              中で食べようと思って売店で買ったメロンパン
              写真を撮ってばかりで、食べる時間がなくなりました食パン
              きなこの口から離していたら、こんな足もとが開いて
              写ってしまいました。ショック






              床におろして、写してみました。
              なかなか、いい写真が撮れましたキラキラ
              きなこも喜んでいるようです。笑い



              一周13分間、写真撮るだけで終わってしまいました
              きなこは全然怖がる事なく、普通でした
              また来たら、乗ってみたいと思いました。犬3

              おでかけしたよ.その?

              0


                淡水魚の水族館がある公園、アクアトトへ行ってきました。
                でも、水族館には、入ったことはありません。落ち込み



                川が作ってあり、まわりを散策できるように<なっています。クローバー



                きなこは白い鳥を見つけました鳥
                近づきたくても、川の中までは入れません。



                鳥さんは、きなこからどんどん離れていきます。



                古民家の中は、ペットは、入れませんダメ



                古民家の前の橋を渡ります。
                夏は、この川で、イベントで、子供だけは鮎のつかみ取りをして、
                塩焼きにして食べていました。魚



                魚の口から、水が出ています。汗



                売店のところが、東海北陸自動車道の
                川島パーキングエリアになっています。
                そこに置いてあった、記念写真用の顔を出すのに、
                きなこが写ってもらいましたカメラ
                隣が各務原市です。



                今回のお出掛けのメイン、観覧車です。
                友達が愛犬と乗ったと聞いて、じゃあ、うちもと。犬3
                それは、次ので~。


                いつもの公園へ行きました

                0



                  今年初めて、いつもの公園へ行ってきました犬3
                  毎度毎度のワニさんで飽きもしずに遊んでいます



                  少しだけ手袋が気になって、かじっていましたが
                  直ぐに飽きていました



                  今日は風も冷たくなく、きなこもいっぱい走って遊べました犬3



                  滑り台すべったよ

                  0




                    今日も公園へ行ってきました犬3



                    やはり、ワニのおもちゃがお気に入りの様子ラブ



                    フリスビーをしようと思って、
                    いぬのきもちの付録のロープのおもちゃを持ってきましたが



                    ワニのおもちゃしか興味ありません困った




                    「なにか、ちょうだい」のポーズ犬3



                    公園で遊んだよ

                    0


                      今日もきなこ犬3は自転車に乗って、近所の公園に遊びに来ました。


                      天気は少し曇り気味で、少し肌寒いのできなこ犬3も服を着ました~


                      おもちゃ好きじゃない困ったきなこ犬3が気に入った
                      おもちゃのワニさんも、持ってきました



                      私とエヌ母の間を、ワニを持って走る走る走る走る



                      暑い時より寒いほうが元気よく走り回ります


                      芝生の間から、タンポポが咲いてましたはてなびっくり



                      自転車に乗って帰ります~犬3






                      counter

                      累計カウント :
                      昨日カウント :
                      本日カウント :

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      profilephoto
                      script*KT*
                      2009/05/04生
                      ミニチュア・ダックスの♂
                      好物 ささみベジタパン
                      嫌いな物 お米



                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      PR

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM