
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひげ濃いですか

    2

    きなこ、ひげがたくさん生えてます。

    男の子だからかな?!

    女の子は、ひげないですか?





    口の所に箸が映ってしまいましたが、

    きなこがくわえているわけではありません。(笑)



     
    JUGEMテーマ:ダックスフンド

     

    カットしました

    0
      今日は、お天気も良く太陽

      暑いくらいの日でした。



      毛がぼさぼさになってきたので、

      シャンプーカットはさみ して貰いました。

      3時間かかると言われましたが 散髪

      イオンモールの中に入っているので

      買い物しながら、時々

      きなこの様子を覗きに行きました犬3




      目が合うと、助けて~と言われそうなので

      目が合わないようにしてましたが

      見られたかも。汗

      見てた限りは大人しくしていました。笑顔




      リボン付けてもらったきなこ、

      かわいい~

      女の子のようにしてもらえて

      うれしい~びっくりびっくり のは、私のきもち。

      きなこは、やめてくれ~と思ってるのかも。困った


      ゴールデンウイークには、旅行、計画中です。車






      セルフウォッシュ行ってきました?

      0
        前回のつづきです。

        シャンプーの後、ドライヤーで、しっかりと乾かします。



        家では、ドライヤー嫌いなのに、ここでは逃げられません。困った



        シャンプーして乾かして、ここまで、一時間はかかっています。

        しっかり、乾いた所で、カットです。はさみ



        ダックスは足が短いから、お腹の毛は切りにくいって。

        立って切ってもらってます。犬3



        疲れてきたようで、あくびばかりしています。



        目まで閉じてしまいそうです。ZZZ



        シャンプーから、二時間はかかり、きなこは、もう、おつかれです。



        ボサボサの前足の毛もきれいにカットしてもらいましたが、

        きなこの足は熊の手のようにでかいな~びっくり

        熊の手、見たことないけど。落ち込み



        スッキリ、カットしてもらいました。

        きなこは、モサモサのやわらかい毛がはえてます。

        冬毛で暖かくなったら抜けるのかな、と思っていましたが、

        去勢したために、ホルモンの関係で生えてきている毛で、抜けないそうです。



        やっと、終わり、帰ります。車






        じゅりちゃんが遊びに来てくれました

        0

          今日は、エヌの友達とそのワンちゃん「じゅり」ちゃんが
          遊びに来てくれましたラブ
          天気も良く、暖かいので早速公園へ行ってきました走る



          きなこは相変わらずワニに夢中で独り占め
          ロープのおもちゃには全く興味なし困った

          じゅりちゃん、音が出るおもちゃは嫌いらしく
          ロープのおもちゃに夢中なのでした笑顔

          少し散歩をして、帰宅走る

          今日は、きなこのカットはさみをお友達にお願いしていたのでした

          じゅりちゃんは、爆睡ZZZしてますが
          きなこは爆睡している暇なんてありません



          今回はお家カットはさみなので、机の上に新聞を敷いて
          カットはさみしてもらいます



          やはり、散歩で疲れているせいか寝ころんでしまう、きなこ
          きなこの顔にズームイン



          眼を閉じてウトウト昼寝ZZZをしはじめてしまいました

          尻尾やお腹などを切らなければいけないので

          体の向を変えている内に目を覚ましてくれて

          無事にカット終了、シャンプーもしてもらいましたー

          カットしてもらった、きなこ





          サマーカット

          0
            ビバホームの中にあるセルフウォッシュを借りて
            サマーカットはさみをしました
            1時間800円
            友達がトリマーさんなのでお願いしましたラブ

            エヌ母まるは、バリカンで刈るくらいはさみ短くしてほしいと言いましたが
            きなこは長いほうがいいと言う事で
            そこまで短くなくカットはさみしてもらいました

            犬3カット前犬3


            犬3カット後犬3



            う~ん笑顔さっぱり
            やはりカットすると
            涼しそうな印象になりますね笑顔 



            帰りは友達とお茶をして帰ってきましたラブ
            きなこにはケーキなしでごめんよ~汗

            1

            counter

            累計カウント :
            昨日カウント :
            本日カウント :

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            profilephoto
            script*KT*
            2009/05/04生
            ミニチュア・ダックスの♂
            好物 ささみベジタパン
            嫌いな物 お米



            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            PR

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM