
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    散歩に行く

    4

    今日は、お天気も良かったので、

    きなことちょっと車で15分ぐらいの所へ

    散歩へいってきました。



    古民家は、ワンちゃんは入れません。

    棚田でお米が作ってあり、稲刈りの時期でした。

    お茶も作っていました。

    緑の木々の中の道を散歩しようと進んでいくと

    スズメバチ
    が1匹こっちへ飛んできました。

    キャー!!と、逃げてきちゃいました。

    でも、逃げるとかえって駄目だったのでは!?

    襲われなくてよかった。





    青いのは、ピーピー鳴るおもちゃ。

    投げてあげると、拾いに行ってを

    繰り返して、散歩が進みます。






    そんなに散歩していませんが,もう疲れてきたのか

    そんなに歩かなくなったので、抱っこしちゃいました。ひやひや


    後ろに写っているのは、ワンちゃんも乗れる観覧車です。

    前に、きなこも乗りました。観覧車

    スズメバチに会わなければ、もう少し散歩できたのに〜。

    残念でした。

     
    JUGEMテーマ:ダックスフンド

     

    花見散歩

    0



      12日の木曜日、暑いくらいの良いお天気太陽

      またまた、桜を見に散歩に行きました。

      前日は雨でしたが、まだ散らず、満開です。






      最近、きなこ太ったせいか、家の近所だと、

      散歩行きたがりません。

      公園だとたくさん散歩してくれます。

      舌が伸びちゃうほど、暑い日でしたが、

      たくさん散歩できました。




      花見

      0


        こちらでは、

        日曜日、まだ満開ではなかったんですが、

        昨日今日の、暖かさで、キラキラ満開になりました。



        明日は雨降りなので、

        見るんだったら今日だびっくり

        と、夕方からきなこを自転車に載せて

        10分位の所に

        花見に行ってきました。自転車










        わんちゃん連れの人が多く、

        きなこはワンちゃんが気になってます。犬







        たこやきを買いましたが

        6個500円ダッシュ

        (一つ、食べた後だから、5個しか写ってません)

        高~いびっくり

        が、熱くておいしかったから

        良しとします。

        きなこは、いつもだったら

        たこやきが気になるはずなのに、

        ここでは、他のわんちゃんが気になります。




        とてもきれいな

        桜が見れました。





        岐阜公園へ

        0



          今日の岐阜は、最高25℃あつて、

          暑いぐらいの日でした。太陽

          岐阜城がある岐阜公園に行ってきました。

          車で30分くらいの所です。車







          金華山山の上にある岐阜城までロープウェーで登れます。電車

          ワンちゃんはゲージに入れてないと乗れないと思います。困った

          今回はきなこは乗りませんでした。ダメ

          下の公園だけ散歩しました。クローバー

          歩いても登山できます。

          片道60分くらいで登れますが、坂道で石段とかもあり

          けっこう疲れます。落ち込み





          公園では、菊人形展が行われていました。




          一番、綺麗に菊が飾られていました。

          見にくいかもしれませんが、着物が菊で飾られています。晴れ着



          池の向こうにも菊人形が飾られています。

          心霊写真のように母が写っています。ショック



          帰りに大人しい猫ちゃんと会いましたが

          きなこが近づこうとすると、

          毛を逆立てて威嚇されてしましました。犬4



          20分くらいの散歩でしたが、

          ほかのわんちゃん達にも会えて、

          きなこ、楽しめたかな。犬3




          桜が咲いた時の散歩

          0

            ご無沙汰していました。
            自粛していたのが、怠け癖が出てしまいました。笑い

            まだまだ、大きな地震が起きていますが、早く収まって欲しいものです。



            近所の散歩道の桜です。

            もう、葉桜になってしまいましたが、
            桜が咲いていた時、四月九日の写真です。



            きなこも花見しているのかなはてな



            この写真は、二日ぐらい後の写真です。満開です。太陽



            今までの夏用ベッドZZZがペチャンコになったので
            買い変えようと見にいきました。
            ペットショップにあったのは、どれも、きなこには小さかったので
            人間用のクッションを買いました。キラキラ



            ケーキ屋さんが毎年行う、感謝セールで、いつもよりお安く買えますが
            開店前から長蛇の列です。一時間並んで買ったケーキです。
            おまけにイチゴ一パック貰えました。いちご



            0
              先日の台風の後から
              朝晩は涼しい風が吹くようになって

              きなこも散歩する姿がきびきびと元気になってきました

              散歩道中、
              朝8時過ぎ西の空にを発見しました



              こんな大きな虹が見れて、HAPPYな気分ですびっくり



              私の膝の上に乗って、おやつが欲しくて乗り出している犬3



              眠くてあくびをしている瞬間



              散歩中




              1

              counter

              累計カウント :
              昨日カウント :
              本日カウント :

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              profilephoto
              script*KT*
              2009/05/04生
              ミニチュア・ダックスの♂
              好物 ささみベジタパン
              嫌いな物 お米



              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              search this site.

              PR

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM