
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏のきなこ

    2
    久しぶりになってしまいました。
    前回が春の花見の季節。
    今回はもう夏です。たらーっ

    夏の季節は昼間は散歩はできないので
    朝のうちに散歩に行こうと、車で15分
    開園10時からなのに、早く着いてしまいました。


    涼しげな場所ですが、きなこの顔はもう暑さでバテ気味の顔してます。




    きなこ、目の前にあるものが欲しくて、いい顔してます。


    アイスもなかです。
    きなこには、美味しいものとわかったみたいです。

     
    JUGEMテーマ:ダックスフンド


     

    走る! 走る!

    0


      二日間雨が降り続き、散歩に行けてないのと、

      家の前が建築中で騒音がするため、睡眠不足なのかはてな

      きなこ、ストレスが、溜まっているのかはてな

      夜、機嫌が悪く、姉に噛みつきました困った





      今日は、久しぶりに雨が上がったので、待ちに待った、

      散歩に出かけました。




      きなこは自分が行きたくない時は、動こうとしてくれません。困った

      私達が、自転車で行こうとすると追いかけて走ってくるので

      今日は自転車で行ってみました自転車

      すると、いつもなら、あまり進まない散歩が

      走る。走る。




      犬3 疲れた~

      舌がダランと出るほど、走っています。走る

      これは良いダイエットになりそうです。汗




      これからは、自転車でいっぱい散歩して

      犬3 痩せます。





      大雪です

      0


        15日の夜から雪が降り
        朝、雪が積ってましたー
        散歩に出かけるときはそんなに降ってなかったのに
        少ししたらたくさん降ってきました
        きなこは元気に雪の中散歩へ
        この日は一日中雪が降っていたので、ずっと家の中にいました落ち込み

        17日にもたくさん雪が積もっていましたが
        きなこはうんちとおしっこをしに散歩へ
        たくさん雪の積もった中にザクザクと入って行きました
        足に雪の玉がいっぱいつきました
        しかもなかなかとけない
        写真はありません落ち込み



        今日はやっと雪がやみ
        道路の雪はとけました
        うちの庭にちょっと出てみました



        この写真は去年雪が積もった時の写真です
        きなこは生まれて初めての雪で、はしゃいで走り回っていました

        1

        counter

        累計カウント :
        昨日カウント :
        本日カウント :

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        profilephoto
        script*KT*
        2009/05/04生
        ミニチュア・ダックスの♂
        好物 ささみベジタパン
        嫌いな物 お米



        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM