
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シャンプーされちゃいました。

    4


    寒くなってきたので、シャンプーの回数も減っています。

    きなこ、くさーいびっくり

    ゴロゴロして地面でうんちをつけてきたみたいです。

    PM10時過ぎなのに、シャンプーすることになりました。



     




    私は、うんち触るのが嫌だから、ブルーの手袋はめてます。

    只今、我が家建て替え中の為、賃貸ですが、

    大きなきなこ、洗面所で洗えています。楽しい

    洗ったあとは、いい香り花
     
    JUGEMテーマ:ダックスフンド




     

    シャンプーカットしてもらいたいのに~

    0

      年末になり、きなこも はさみ きれいにして貰おうと、

      ワンちゃん美容サロンに電話してみると、

      『いっぱいなのでシャンプーならできます。』

      と言われましたが、カットもして貰いたかったので、

      違うところへ電話してみました。、

      ここも、忙しいのか出てもらえず

      あきらめ、どうしようかと~困った



      車で30分かかるところですが、

      いつも家でシャンプーカットしてくれる友達の働いているお店に、

      ダメもとで、行ってみることにしました




      やはり混んでいて、夕方の5時から8時までなら大丈夫と言われました。

      それでもやってもらおうかと、頼もうとしたら、

      友達が気づいてくれて、何とか5時前に終わるようにやってくれるとのこと。



      初めてお店に預けたので、

      きなこはどんなふうにしているのか気になりました。

      シャンプーしてくれるのは友達なので

      きなこは慣れていると思うので、そのへんは安心です。

      迎えに行った時、ガラス越しに、ゲージに入っている

      きなこ発見。 <携帯で写真を撮ったので,はっきり撮れてませんが左の方がきなこです>

      他のカットされているワンちゃんをみつめていました。

      こんな風に5時間も過ごしていたのかなはてな

      という事は、全然寝てないのかなはてなびっくりと思われます。








      おしっこ、うんちも我慢していたと思うので、まずはおしっこをするため

      外を散歩です。

      そして、お店の外で記念写真。カメラ








      混んでいるため、全身のカットは無理でしたが、

      お腹のあたりをカットしてくれていました。

      忙しい時にやってくれた友達に感謝です。すいません

      帰ってきて夕ご飯を食べ、きなこは眠りにつきました。

      きなこお疲れ様でした。ZZZ




      セルフウォッシュ行ってきました

      0


        最近、毛並みがぼさぼさになってきたので、

        ビバホームのセルフウォッシュのお部屋を借りて、

        友達に、シャンプーカットしてもらいました。


        指の中、耳、顔、普段、私が洗うといい加減だった所も

        丁寧に洗ってくれました。



        隙あれば、逃げたいみたいです。

        でも、わりとおりこうさんです。犬



        洗い終わると、家だったら、大暴走がびっくり走る

        壁に当たるくらい、あっちへ、こっちへ、

        ダ、ダ、ダ、ダァーと大暴走です。困った



        変な顔してます。犬2

        今日は、それは出来ず、台の上に乗せられてしまいました。



        これから、乾かして貰います。



        べロンと舌を出した変顔が撮れました。笑い



        念入りにブラシを使って乾かします。

        家だったら、逃げられてドライヤーなんて使えません。



        シャンプーして乾かすまで、一時間経ちました。

        きなこは、おつかれになってきました。

        あくびもたくさん出るようになり、

        時々、

        私に助けてというような眼をしてきます。

        まだ、これから、カットです。はさみ

                       すいませんつづく 


             

        今日のきなこ

        0



          今日は風が強く寒い日でした犬3
          きなこ犬3には少し厚着をさせて
          いつもの公園へ走る行ってきました



          風が強く落ち葉が舞っていて、おもちゃを追いかけたり葉っぱを追いかけたりしていました
          私達が寒さに我慢できず、早めに帰宅
          きなこはもっと遊びたかったかなーはてな



          最近、体をかいかいしたりして痒そうなので
          シャンプーしました、2週間に一回洗っているのですが
          何が原因なのか?
          散歩に行くと、草の上でゴロゴロしているからかな?




          シャンプー後のきなこ
          ごはんを欲しそうな顔をしています困った

          1

          counter

          累計カウント :
          昨日カウント :
          本日カウント :

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          profilephoto
          script*KT*
          2009/05/04生
          ミニチュア・ダックスの♂
          好物 ささみベジタパン
          嫌いな物 お米



          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          PR

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM