
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    cafe

    6




    今日は、朝のうちは、曇りでした。


    きなこを連れて、モーニングコーヒーに

    行ってきました。





    このお店は、テラス席が一つだけあって

    ワンちゃんOKなんです。


    コーヒーを頼んでも、ほかに付いてくるものが

    よそのお店よりも、多いです。







    きなこさん、ほしくてほしくて、たまりません。

    パンを少し、あげちゃいました。






    目の前は、道路で、気になります。







    道路側から、お店を撮りました。

    緑の植物が多く飾ってあり、売っています。






    お店には、こんな看板



    近くに、地方競馬場があり、

    馬が道路を、横断します。


    きなこさん、馬の匂いがするようで

    そちらの方を向いていました。





    朝の時間は涼しくて、外でも全然

    大丈夫でした。


    これからの季節、暑くなりますね。

    ワンちゃんは、日中、お出かけできませんね。

    みなさん、暑さには、十分、お気をつけください。








    JUGEMテーマ:ダックスフンド

    ドッグカフェへ行ってきました

    0


      今日は、お友達と一緒にドッグカフェへ行ってきました。笑顔

      きなこ、ドッグカフェ二度目の経験になります。ウインク



      今回、行ったドッグカフェは

      flatyflaty
      パソコンhttp://www.flatyflaty.com/パソコン








      写真のワンちゃんは、お友達のワンちゃん

      サイファくんとジュリちゃん犬

      右が姉のジュリちゃんで左が弟のサイファくんです。

      ジュリちゃん、きなこにちょっかいを出してきますが、

      きなこは迷惑がっています。困った

      サイファくんとは、お互いが興味なしといった感じです。

      相性が悪いみたいです。落ち込み



      ドッグカフェデビュー

      0


        この度、エヌ&きなこはドッグカフェデビューいたしましたクラッカー


        ドッグトリミング&カフェ / ショップ  凜 -りん-

        パソコン http://ok-rin.com/ パソコン




        看板犬のわんちゃんが二匹びっくりびっくり

        やったー是非お友達に~ときなこが近づいていくと

        ヨークシャテリアのわんちゃんには威嚇されてしまいました

        エヌもしゃべりかけてみましたが、ご機嫌ななめみたいでした落ち込み



        もう一匹の、看板犬のわんちゃんはきなこと匂いを嗅いだら

        走って逃げて行ってしまいました

        やはり、年上のわんちゃんや女の子のわんちゃん受けが悪い

        なぜだーはてなびっくり悲しい




        紅茶を注文しました

        ケーキとゼリーがついてきましたグラス



        わんこ用の食事はありませんので

        エヌ達のを欲しがり、ゼリーを少しあげてみましたが

        ケーキケーキの方が欲しいようで、少しおすそわけしました




        マナーベルトを持っていなくて、なしで行ってしまったのですが

        人間用のおむつを使わせて頂きました汗



        きなこははしゃぎ疲れたらしく、帰りの車の中では、

        伏せの態勢で寝てしまっていました。ZZZ



        1

        counter

        累計カウント :
        昨日カウント :
        本日カウント :

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        profilephoto
        script*KT*
        2009/05/04生
        ミニチュア・ダックスの♂
        好物 ささみベジタパン
        嫌いな物 お米



        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM