
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クリスマス

    3

    クリスマスイヴですクリスマス

    きなこには、ペット用のケーキです。

    780円なり。
     



    ちゃんと、待てしてます。







    雑誌を敷き物にしていまが、気にしないでください。

    よし!と言われて、ガツガツ食べるかと思いましたが

    以外にも、なめなめしてました。



    全部食べては、食べすぎなので、

    八分の一ぐらいだけ、あげました。

    イチゴ、残していました。





    食べてるようですが、舐めています。

    少しだけ切ってあげたら、食べました。

    この後、4日ぐらいはケーキ食べれそうです。

    賞味大丈夫かな?!


     
    JUGEMテーマ:ダックスフンド

    クリスマスイヴ

    3




    今日はクリスマスイヴ。

    我が家はケンタッキ―食べましたよ。

    ケーキは予約してないから、買ってないです。





    クリスマス写真を

    いつもの公園で撮りました。





    公園では、落ち着きがないきなこ。

    おもちゃや おやつが 気になって

    じっとできません。

    『 まて 』といっても

    少しずつ近づいてくるので

    うまくシャッターが押せません。





    クリスマスの洋服、女の子用しかなかったけど

    可愛かったから、きなこに着てもらいました。


    頭にはトナカイさんの角。

    うまく耳の毛に付けることが出来ず

    首輪につけました。





    洋服Lサイズだけど、ダックス用じゃないから

    上から見たらこんなに寸足らず。

    きなこの ぽっちゃり が目立ってる〜。




    今年は ダイエット中のきなこに

    ケーキはやめにして

    いぬのきもち12月号に載っていた

    米粉クッキーを作りました。

    白いご飯は

    口に入れても吐き出すくらい

    嫌いなのに

    米粉クッキーは

    美味しいようです。




    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日のきなこ

    4



    またまた久しぶりに

    なってしまいました

    もう12月、

    クリスマス、お正月


    がもうすぐですね。





    きなこ、おととい、おやつの食べすぎなのか

    ドッグフード食べませんでした。

    でも、おやつは欲しがるから、

    体調は悪くないようです。

    このまま食べなかったら、

    少しはダイエットになるかなと思ってましたが


    きのうは、がつがつといきませんがなんとか食べました。

    今日は普通に食べました。

    ダイエット出来なかった〜。













    このダウンジャケット、

    去年買ったのですが

    普段着じゃなく、お出掛けようなので

    普段は着せてもらえないのです。

    だって、ゴロゴロ地面に擦りつけるから

    汚くなってしまうから〜


    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    へそ天100点満点

    0
      愛犬チ●ンプという雑誌本

      保冷ジェルマットペンギンというのが付録プレゼントで付いているというので

      買ってきました走る付録に弱いエヌちゅーです



      ジェルマットをかじっておもちゃにしちゃうかなーと

      思っていたのですが

      おもちゃにせずに、ちゃんと枕犬3ZZZとして、

      使っていましたキラキラ笑い





      寝像も素晴らしい態勢困った

      びっくり汗でした

      またまた目が開いたまま

      へそ天100点満点で爆睡中ZZZのきなこ犬3さんを激写カメラ

      首は身体とは違う方向ではてなはてなはてな




      お雛様出しました

      0






        二十数年間、毎年節分が終わるとだしている雛人形です
        きなこと一緒に写真を撮ってみました
        人形をかじりそうなので抱っこして端の方に写っています

        女の子我が家のお雛様女の子








        今日は暖かかったので、公園へ散歩に行ってきました犬3

        いぬのきもちの付録の水入れを持って行ってきました

        きなこはあまり水は飲まないので、
        今日はあまり活躍しませんでした困った



        ワニをくわえて、暖かいので伸びていました



        きなこ、滑ります犬3



        滑るというより歩いてました落ち込み



        キラキラキメポーズキラキラ

        さつまいも大好き

        0






          床に置いてあった、
          生のサツマイモを口にくわえて
          自分の場所まで運んで行きました。汗




          ピンボケですが、
          重たいのに運んでる姿は笑えました。笑い





          生のままガジガジかじって食べていました。ショック




          すぐ取りあげましたが、ダメ

          サツマイモ大好きなので、
          生でもサツマイモの匂いがわかったのでしょうか。









          エヌ姉が自分用に買った、
          バレンタインチョコです。プレゼント

          美味しそうな色してませんが、
          食べるにはちょっともったいない気がします。落ち込み




          1

          counter

          累計カウント :
          昨日カウント :
          本日カウント :

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          profilephoto
          script*KT*
          2009/05/04生
          ミニチュア・ダックスの♂
          好物 ささみベジタパン
          嫌いな物 お米



          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          PR

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM