
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    自動給餌器 開けてしまう

    9

    自動給餌器、タイマー式で、時間が来ると

    蓋が空いて、えさが食べれるようになります。


    きなこは、蓋を自分で開けてしまいます。


    カチッとしまっているので

    普通では開きません。

    コツがいります。


    ここで、動画をあげれなかったので

    YouTubeにあげましたので、

    よかったら見てください。


    汚い部屋ですがご了承ください。


    こちらをクリックしてください。


    動画






    首元からクールダウン!!

    0



      夏本番の暑さ太陽になってきましたね

      昼間は暑すぎるドクロので散歩にいかない、きなこ犬3です

      夕方夕日や曇り雲の時間帯に散歩走るへ行っているのですが

      やはり暑い太陽のが苦手なダックス犬3

      きなこ犬3にクールバンダナペンギンというのを買ってみました笑い

      水に濡らして使います、水に濡らしても生地が乾かずひんやりとしています

      きなこ犬3も最近流行りのマリンスタイル船です



      「暑い日の散歩でも」




      「首元からクールダウン!!」




      キャリーバック買いました

      0

        エヌ父は、東京へ単身赴任家になりました。
        きなこを電車電車でも連れていけるように、キャリーバックカバンを買いました


        きなこは、体重5.6キロ犬3あります
        重い困ったので四輪の車輪付にしました
        中も広いのでゆったりできるのかと思いましたが落ち込み・・・
        まずは練習で・・・中に入れてみました。
        きなこは落ち着かない様子汗

        土曜日は、引っ越しのため車自動車で東京へ行ってきます
        きなこバックカバンの中でおとなしくしてるかな

        夏は・・・

        0

          二重のお目目になっていました
          眠たいのかなーはてな
          長い睫毛うらやましいぞ落ち込み

          蚊が飛ぶ時期になってきたので
          買ってきました走る
          昨年は線香タイプの蚊取り線香をつかっていたのですが
          閉め切ったままだと煙たくなったり洗濯物に臭いがつくのでドクロ
          今年はコレを試してみることにしました


          先に、こちらを買ってきたのですが
          火を使わないというのが売りの蚊取り線香
          ほのかに臭いが
          効果の方はよくわからず
          置いておいたのですが
          蚊のようなものが飛んでいるような・・・困った


          ノーマットのペット用なんてあるんですね
          やっぱり電気式が火よりは安心かなぁ

          人間用は毎年ノーマットなのであったーまる

          1

          counter

          累計カウント :
          昨日カウント :
          本日カウント :

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          profilephoto
          script*KT*
          2009/05/04生
          ミニチュア・ダックスの♂
          好物 ささみベジタパン
          嫌いな物 お米



          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          PR

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM