
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    女の子です。♀

    0



      母がきなこに服を作りました。
       

      服を着せましたが、眠たかったのか、

      仰向きです。困った

      この格好から動いてくれません。

      男のシンボル、タマタマは取ってしまったのでありません。








      なんと、レースと小花の服、女の子の服です。

      母が、フリフリレースの服を着せてみたかったんですって。服







      きなこ、顔が男っぽいから、女の子には見えないなぁ。落ち込み








      でも、この服で、散歩してたら、女の子と思われるでしょうね。

      女の子ですかはてな

      と尋ねられたら、

      そうです。

      と答えておいた方がいいですね。笑い




      プーさんのお洋服

      0


        ペットパラダイスで50%OFFセールと知って慌てて買いものに行きました走る



        ホントはDMサイズが欲しかったのですがなくてDSサイズをしかたなく購入落ち込み
        サイズが小さいだろうとは思ってましたが
        パッンパッンですがなんとか着れました犬3
        きなこ犬3は♂ですが、私達がきなこ犬3にはピンクや赤が良いと思って着せていますラブ



        鮭の中骨水煮缶を使って野菜と煮込んでみましたごはん


        はじめての鮭缶は相当美味しいらしく、がつがつ食べていました犬3

        犬3 「 おかわり、おかわり 」


        またまた雨

        0
          今日は雨で散歩に行けず雨
          家の中で暴れん坊将軍になっている、きなこ犬3

          昨日は晴れているのに、風が冷たく冬に戻ってしまったような日でした
          肌寒かったので
          きなこ犬3にもジャケットを



          先日、お父さんがセールになって500円のダウンジャケットを買ってきていて
          でも最近暖かい困った
          今年の暮れまでタンス行きかなと思っていたら
          まだまだ寒い日ありましたっ!!
          ということで、きなこ犬3に着てもらいました。ラブ

          きなこ犬3は多分嫌でしょうが、服を着せるのは楽しいですね。

          1

          counter

          累計カウント :
          昨日カウント :
          本日カウント :

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          profilephoto
          script*KT*
          2009/05/04生
          ミニチュア・ダックスの♂
          好物 ささみベジタパン
          嫌いな物 お米



          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          PR

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM