
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハロウィン

    4








    カボチャ、2日前に作ったので、悪くなってきています。

    寝起き顔です。楽しい
     
    JUGEMテーマ:ダックスフンド

    わんにゃんドーム行ってきました

    0


      エヌ姉以外は仕事だったので、姉一人で、

      日曜日に、わんにゃんドームへ行ってきました。犬猫10

      前に、テレビニュースなどで取り上げられて

      行きたいなと思っていました。

      先着の粗品も貰えたらと、張り切っていたのですが

      朝なかなか起きれず、出遅れてしまいました。ZZZ

      ドームに着いたのが、10時過ぎでした。

      あんなに沢山来場者とワンちゃん達犬5がいるのに

      驚きました。困った

      わが家からドームまでは1時間と少し、

      電車と地下鉄電車を乗らなくてはいけなくて、

      きなこはまだ電車未体験なので、姉一人、

      きなこを連れていくには不安があったので、

      今回、お留守番でしたが家

      次回行く時は、きなこを連れて行きたいと

      思いました。犬3




      買い物品
      ウサギのジャーキー
      ココア風味、トマトボールのビスケット




      何かきなこにお土産と…

      結構ジャーキーなどが多く値段も高い。

      ウサギの肉のジャーキーが気になってたので

      探して買ってきました。

      私は、干支がうさぎなので、ウサギ

      ウサギの肉食べてしまうのは可哀想だと

      言いましたが、買ってきました。

      エゾ鹿の角まで売ってたのには驚きました。ドクロ

      おもちゃにもなり食べれるとか。

      すぐ飲み込んでしまうワンちゃんは

      注意が必要。なので、

      きなこにはやめときました。



      一番楽しみのサンプリングコーナーは

      11時開始ですが11時少し前から並んでいました。走る

      タダで三種類も貰えてお得な気分ですね。笑い

      チーズは喜んで食べていました。犬3料理




      ペット用 水も、もらえました。汗


      今度は、きなこと行きたいと思います。犬3

      花火大会に行きました

      0
        土曜日は地元の花火大会花火に行ってきました。

        さっそく浴衣を着て行ったのですが、
        歩い走るて行く途中で、暑そうだったので脱がしてしまいました

        やはり花火の音が怖かった様で最初の間は走り回っていました

        そのうち疲れて休憩モードで座っていましたが花火よりも人が気になる様困った




        花火花火が上がってない時に花火が上がる方角を見て



        花火が上がっている時は人に夢中のきなこ犬3でした~

        1

        counter

        累計カウント :
        昨日カウント :
        本日カウント :

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        profilephoto
        script*KT*
        2009/05/04生
        ミニチュア・ダックスの♂
        好物 ささみベジタパン
        嫌いな物 お米



        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM