
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    鼻くそ出てるよ

    2


    きなこさん、鼻くそ出てたから、写真、とっちゃいました。

    汚い話で、どうもすいません。




    今年も残りわずかです。

    ブログ更新、あまりできませんでしたが、

    見てくださる皆さん、ありがとうございます。

    来年もぼちぼち更新して行こうと思っています。

    どうぞよろしくお願いします。




    JUGEMテーマ:ダックスフンド

    おひさしぶりです

    3

    おひさしぶりです。

    ひと月以上もたってしまいました。

    スポンサー広告がついてしまいました。



    暑くなりましたね。

    暑い日はきなこにはクーラーかけてます。

    暑さにはとても弱いきなこでした。



     

    今日の夜のきなこです。

    寝不足で顔がしわしわになっております。

    疲れてくると、しわしわになります。

    ふと見ると、きなこに眉毛が‘~~~~~~

    ただ、目がくぼんでしわが出来ていただけでした。

    この後、シャンプー、しました。

    後は、爆睡だと思います。




    JUGEMテーマ:ダックスフンド



    おひさしぶりです。

    4


    お久しぶりです。


    やっぱり、ブログさぼっしてしまいました。

    だんだんブログを開くことも少なくなって、

    書かなくてはという気持ちはあっても

    どんどんブログから遠ざかっていました。


    これからは、

    更新だけしていきます。

    皆さんからのコメント欄はなしにしました。

    私からの訪問,コメント返しを書かなくてもいいように

    一方通行にはなりますが

    これが私にとって、ブログを続けられる方法かなと。


    こんな私のブログ、

    見てくださる方があれば、うれしいです。









    最近のきなこは

    体重7.78kgになっていました。

    ご飯は朝晩2回、与えていたのですが

    朝はあまり欲しそうではなかったので

    朝のドッグフードは、なしにしました。

    いつも、食後に肉つきガムを食べていたので

    それだけをあげることに。

    朝食抜きにして、3週間は経ちましたが

    あまり体重減ってません。









    今年の冬になって、寒い日に

    ジャンバーを着せたら

    固まってしまいました。

    左が、手を下げたまま

    右が、手を挙げたまま。の写真です。

    私達が、手を上に向けたり、下に向けたり

    そのままの状態で動きません。

    いつも服は着なれているのに

    どうしちゃったんでしょう








    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    ?問題です

    0
      去勢をしてから
      やはりホルモンバランスの関係なのか
      食い意地がすごい出てきた、きなこ犬3です

      家の子に限らずダックスあるいはワンコは疲れてくると顔に皺がでてくる事に
      きなこを飼い始めてから知りました

      はてなこの写真のきなこのおでこの皺何に見えるでしょうかはてな



      正解は


      続きを読む >>

      1

      counter

      累計カウント :
      昨日カウント :
      本日カウント :

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      profilephoto
      script*KT*
      2009/05/04生
      ミニチュア・ダックスの♂
      好物 ささみベジタパン
      嫌いな物 お米



      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      PR

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM