
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Wii Fitはじめました

    0

      先日、二回目の狂犬病の予防接種に行った際

      先生に少し痩せたほうがいいねと言われてしまった

      きなこ犬3であります困った

      今、体重が6.2kgあり

      見た目は、道端で出会うミニチュアダックスの子よりは

      きなこの体格は少し大きめなので

      ただマッチョ犬3なのかなぁと思っていたら

      やはり少し太り気味の様です

      食事を朝晩のご飯の量を、10g減らし

      おやつを極力与えず、野菜を多めにあげるようにし

      毎日体重を量り紙に書こうと、書き始めた3日目・・・

      ふと気が付きました、うちには

      Wii Fitがあるびっくりびっくり

      母の誕生日に姉と買って

      Fit台を使って片づけたっきり

      出してくるのが面倒で

      年に一度ひっぱりだして乗るか乗らないかになっていました

      Wii Fitを活用する時が今クラッカーと思っていたら

      肝心のソフトがケースに入っていない困った

      そして探していたら違うソフトのケースの中にびっくり

      ということで、始めました


      鐘Wii Fit鐘



      WiiFitにはペット機能があって

      ゲームはできませんが、きなこの体重を調べてグラフ化してくれます

      メモ帳に記録する手間が省けたね笑顔






      左から
      きなこ・エヌ姉・エヌ・エヌ父・エヌ母
      ですダッシュ



      きなこ犬3も名前が表示されますラブ


      そして、きなこ犬3を抱っこして体重を測定します
      抱っこする人の体重をあらかじめ量って

      抱っこする人のあらかじめ量った体重-(抱っこした人の体重+ワンちゃん)=ワンちゃん

      で、ワンちゃんの体重が出てくるようです



      前回の体重ととキープできていたようです

      やったーOK



      うれしいことに、始めた日から

      少しづつですが体重が減っている

      ダイエット成功しているはてな

      まだ折れ線グラフが上を向いているのを見たことないですが

      目指すは、とりあえず5.5kgくらいを目標にしています犬3

      Wii Fitを活用してダイエットしていきたいと思います犬3




      1

      counter

      累計カウント :
      昨日カウント :
      本日カウント :

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      profilephoto
      script*KT*
      2009/05/04生
      ミニチュア・ダックスの♂
      好物 ささみベジタパン
      嫌いな物 お米



      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      PR

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM