
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    桜満開

    2

    今日は、とてもいいお天気でいっきに桜が満開になりました。

    夕方も寒くなかったので、きなこと花見に出かけました。桜



    わんこはおしっこ、うんちとかしてお食事してるみなさんに

    不快な思いを与えてはいけないので、

    離れていないといけませんね。ダックス



    出店で買ったたこ焼きを食べて、すぐに帰ってきました。

    少しだけお花見を味わいました。桜














    JUGEMテーマ:ダックスフンド

     

    大雪でしたね

    2
    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    私達の所は、年に1、2回ほど積もる雪が降るぐらいですが、

    今回は14cm積もりました。雪

    これは、たくさん積もった方です。ゆき
     


    今日は、わりと暖かい日だったので、散歩に出かけました。

    昨日と今日でだいたいの雪は融けましたが、

    いつも行く公園はまだ残っていました。




    るんるんい〜ぬは喜び、庭かけまわりるんるん

    という歌があるように、きなこはわざわざ

    雪の中を歩いています。犬





    もう12月も半分以上過ぎてしまいましたね。





     

    公園にお散歩

    2
    JUGEMテーマ:ダックスフンド


    またまた、前回と同じ公園に散歩に行ってきました。車(RV)

    今回は、天気も良く、お昼近くだったので、

    まあまあ暑いです。おてんき

    駐車場も混んでいて、入り口から一番遠いところです。

    地面のコンクリートの部分は、熱くなっているので

    きなこを抱っこして土の部分まで移動です。汗

    きなこ重いから、疲れます。ショック




    首には人間用の濡れタオルを巻いています。あせあせ






    またまた私達はアイスを食べているので、ソフトクリーム

    きなこいい顔で<待て>しています。





    暑さで舌がすごーく伸びちゃってます。てれちゃう

    夕方も近所に散歩に出かけましたが、

    歩いたり歩かなかったり、暑いと動きが悪いかな。!?

     

    怖いのかな?!

    4
    ご無沙汰しております。
     
    只今、我が家は建て替え中のため、
     
    家から10分の所に住んでおります。
     
    きなこは、新しい所にもすぐ慣れてくれました。
     

    ペットokの賃貸を探しても
     

    なかなか見つからず
     

    ネットで近所にあるのを見つけて、即決しました。

     
      

    ペットの通りぬけがドアに付いています。

    太っているきなこでも通れました。楽しい

    ここを使って部屋からは出れるのですが

    戻ることはできません。ショック


     

    近所のお肉屋さんの近くに行くと

    きなこ、尻尾が下を向いてしまって

    そこは通りたくないと逃げるように

    引き返してしまいますひやひや

    肉の匂いのせいなのかな〜!?

    今までこんな姿、見たことなかったです。

     

     
    これがいつもの尻尾が上がった姿。

    いつも尻尾上がってるから、長い毛にしています。

    下がった時は、箒のように引きずってしまいます。

    新しい散歩コースになって

    新しい事いろいろ発見したいと思います。


     
     
    JUGEMテーマ:ダックスフンド

    今週のきなこ

    5


    お久しぶりです。


    先週、エヌがインフルエンザA型にかかり

    今週は母がかかってしまいました。



    今週の月曜日、風がとても強い日でしたが

    きなことエヌと母で散歩に。

    母はこの日寒気がしていたのでした。

    午後から熱が出てインフルエンザとわかりました。

    エヌは先週の内に治っていました。








    お気に入りのピーピー鳴るおもちゃをもてば

    走ります。















    これは今日のきなこ。

    散歩に出かけましたが、とても暖かい日。

    少し動いただけで、きなこさんバテ気味です。

    自ら日陰で休んでます。





    公園に母と先に来ていて

    後から待ち合わせで来る

    エヌをじっと待っています。

    毎回、待ち合わせで来るので、

    絶対来るのをわかっているようです。











    これは水曜日、雨が降り出してきて、

    小さい時に買ったカッパ。

    大き過ぎて着ていませんでしたが、

    今、ちょうどの大きさです。

    いつもならお腹ベチョベチョになっているのに

    カッパはお腹、濡れてなかった。







    車の中で、ハンドルに捕まるのは

    いつものお決まりです。






    これから暖かくなるから、また散歩頑張ろう。



    JUGEMテーマ:ダックスフンド




    夜のおさんぽ

    0
      明日の天気は雨雨のようで
      夜風が涼しい月

      空き地のベンチで涼んできました笑顔


      車が車走っていくのをみています


      パトロールカーの放送の音に振り返る姿のきなこ犬3
      なんか・・・正面向いてないのに、かわいくみえる、この写真お気に入りですラブ


      携帯のカメラではフラッシュのせいでうまくとれない
      怪獣の様に目が光っている困った

      夜の散歩は涼しくてよかったですハート

      1

      counter

      累計カウント :
      昨日カウント :
      本日カウント :

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      profilephoto
      script*KT*
      2009/05/04生
      ミニチュア・ダックスの♂
      好物 ささみベジタパン
      嫌いな物 お米



      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      PR

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM